今年もレモンソルトできました♪

News

今年もレモンソルトできました!

価格は740円。

ご家庭で、簡単にレモンソルト料理ができます。
レモンソルト2

レモンソルトのレモンソルトは、安心安全の中島レモン。
舞踏家のようさんが丹精込めて育てたレモンを使っています。

レモンソルトは、安心で自然な万能調味料。
発酵食品なので、カラダにやさしいです。

レモンソルト3
使い方は簡単♪

・塩と同じです。
・液体はお肉の下味に揉み込んだり、味付けとして使ったり。
・個体は刻んで、鍋の味付けやスープ、煮込みなどなんでもOK!

分からなかったら聞いてくださいね。

そして・・・こちらは、新メニュー。
「小豆玄米結びと岩屋寺の無農薬のさやまみどり(紅茶)」600円!

 

レモンソルト1

和の結びを願って、おめでたい小豆玄米を、
レモンソルトを手塩にむすびました。

マクロビの方もファスティング中の方も安心して食べていただけます。

ぜひお試しくださいね。

タイトルとURLをコピーしました